スポンサーサイト


画面の向こう

団を抜けて2日程、放置してる間に2件のお誘いを頂きました。
移籍先が決まってるんで、誘って頂いて嬉しいのですが
そこでお誘いに乗ってしまうと、友人に対して義理が立たないので
残念ながら受けることは出来ないのですが、
正直、もう少し早いタイミングでその誘いを・・・
ってのがあり複雑な気分でした。

しかも移籍先として考えていた候補の1つで
まさか先方から声を頂けるとか夢にも思いませんでしたし
なにより、お誘いのメールの礼儀の良さと
お断りのメールへの丁寧な対応
さすが老舗の大型有名猟団で、大所帯を
纏めてる方だと敬服させられました。

今回は本当にタイミングでしたが
いずれお世話になりたいです。

あと・・・
一件目で誘って来たとこなんですが
放置してた時の個チャは良いんですが
その後、断りのチャット入れても
返事無しってどういうことでしょうね
入魂で4位だったかなんだか知りませんが
そんな礼節を書いた団長さんはお断りです
O団のH氏の爪の垢を煎じて飲め!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Heaven

Author:Heaven
【座右の銘】
『課金の思い出 プライスレス』

【鯖】②

課金道極み
厨二道極み

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メゼポルタカレンダー
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFニュース
月別アーカイブ
